machinobunkasai 2020

news

トウヤマタケオと内山下ハイコー楽団の募集について(追記有)09/18更新

今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、多人数での合同練習が難しいとの判断から、事前に参加者を募集する従来のかたちでの楽団は結成しないこととなりました。そこで、例年講師を務めてくださっていた、トウヤマタケオさんと岩本象一さん、木山亜希子さんの3人編成によるユニットとして出演します。

ハイコー楽団に馴染みの深い2曲「旧内山下小学校校歌」と「内山下ハイコー楽団のテーマ」は、例年通りに演奏しますので、当日、演奏と歌唱にご参加いただける方は、歓迎!いたします。

 

※参加には条件がありますので下記の参加条件をご確認の上、お申込みください。

《参加条件》

(1)過去にハイコー楽団として参加されたことのある方に限ります。

(2)「旧内山下小学校校歌」を一緒に歌ってください。(但し、管楽器でこれまで参加されたことのある方は、管楽器でも構いません。例年と同じように演奏しますので、お持ちの楽譜通りに演奏してください。)

(3)「内山下ハイコー楽団のテーマ」を、現在、お持ちの楽譜で参加してください。(以前と同じ楽器で、お持ちの楽譜通りに演奏してください。)

(4)当日、出演前に、全員揃って音出しのチェックをしますので、少しだけ早めにお越しください。時間は追って連絡いたします。

問合せ:contact.form@machinobunkasai.info

2020.08.12