マチノブンカサイ2017

news

アーティスト第四弾発表!吉澤嘉代子 / まきちゃんぐ

お待たせしました、今回で最終発表となります、アーティストの第四弾発表です!

まずは体育館ステージの出演となる「吉澤嘉代子」。 「架空OL日記」のテーマソングでも記憶に新しいですね♪ 多くのオーディエンスを魅了してやまない彼女の透きとおった声と圧巻のライブを心待ちにしてください。

そして、グラウンドステージの出演となる、まきちゃんぐ。言わずと知れた岡山出身の女性シンガー。マチノブンカサイ2015では同じく岡山の出身のシンガー「植田章敬」との共演で素晴らしいステージを魅せてくれました。ニューアルバム「ハナ」が2017年9月8日に発売も控えているのも楽しみですね!リリース後では岡山では初のライブ♪みなさんお見逃しなく!

 

2017.08.21